RAINBOW CARAVAN : 馬喰町バンド 武徹太郎さん

RAINBOW CARAVAN
二組目ゲストは

2015年9月2日アルバム
『遊びましょう』リリース‼︎

馬喰町バンド  武 徹太郎さん♪



アルバムがとにかく よくてよくて
民謡や童謡 そして音への愛が
ひしひしと伝わってくる

特に「微生物」「わたしたち」「青」の流れには泣けた
ミクロからマクロへ  みんなひとつ
人間含むすべてのいきものへの讃歌

青葉市子ちゃんのコメント
「「わたしたち」という曲を聴いたとき、彼が音楽に対して抱いている、一番まんなかのたいせつを、手渡しでわけてもらったような気持ちになりました」
ホントそのとおり‼︎‼︎

今も聴いてる「わたしたち」
じんわり沁みる
ほんま名曲‼︎‼︎‼︎


11月28日土曜日には
恵比寿studio38でツアーファイナルワンマンライブ‼︎

個人的には土曜日は生放送で行けないので 泣
10月30日金曜日吉祥寺BAOBABでの
チャーリーウィリアムスとのライブ‼︎ (なんと投げ銭‼︎)へ行こうかな♪