RAINBOW CARAVAN : YoLeYoLe

RAINBOW CARAVAN

ゲストはYoLeYoLe
児玉 奈央さん と Ryujiさん




2014年夏
7年ぶりに活動を再開したYoLeYoLe

2015年7月8日リリースされたアルバム
『こぶね』と
アルバムリリースを記念して開催された
【9.24 YoLeYoLeこぶね出航ライブパーティー
@横浜市 開港記念会館 大講堂】が
あまりにも素敵だったのでじっくりお話したくて
二週にわたる
✨YoLeYoLeスペシャル✨にしちゃいました‼︎

ほっこりあたたかな余韻が未だに
心にのこるリリパをはじめ
YoLeYoLeの名前の由来から活動再開に至るまで
これまでを振り返りながら
『こぶね』で出航したばかりの
YoLeYoLeの”今”をたくさん語ってくれました

大笑いしてる間にインタビュー終了!
二週分とはいえあっという間でしたが
YoLeYoLeのたいせつにしているものに
触れさせてもらえたような気がします

聴きごたえある永久保存版‼︎
YoLeYoLeスペシャル☆
ぜひぜひ聴いてくださ〜〜〜い♪

奈央ちゃん  Ryujiくん
ありがとーう♪♪♪



「Music Sommelier〜Music Talk Cafe 」内
『RAINBOW CARAVAN』


◎オンエア:全国コミュニティFM75局
http://www.tokyobaystudio.com/radio/com_ns.php

◎日時:10/31(土)、11/7(土)22時00分〜22時20分
<有線放送キャンシステム(関東地区 D-9CH)>
1週間1日8回リピート放送

サイマル放送 (以下のコミュニティFMのHPでも聴けます)※パソコンのみ
豊中市 FM千里 http://www.simulradio.jp/asx/fmsenri.asx