秋分の日 〜 nighttime




秋分の日 〜 nighttime




火の精霊に感謝をこめて*

大地のうたうたい 雅紀与の唄とともに
火の女神ペレに捧げるフラをスウェットロッジに参加されていたご夫婦が披露してくださった
火がパチパチと音をたて祝福してくれた

セレモニーの締めは
雅紀与「いのちうた」

大地の鼓動のように響くCheeseekee氏手づくりのインディアンドラムと
凛とした鈴虫の音のハーモニーが庭全体を包みこみ
月明かりと火の暖かさがとても優しくて
まるで地球の子宮に抱かれているような
神聖で穏やかな濃密な時間

自然と溶けあうしあわせな”今”をかみしめた
7世代先のこどもにこのしあわせを… .。.  .。.:*
 



セレモニー後ファイヤーキーパーを務めた
シンジさんのお店「麻心」で御飯♪
パワーフードに身体が復活✨
サーファーでもあるCheeseekee氏の
『Surfin is…  it's my celemony』
という言葉が印象的だった
Hemp Iceを食べた後の素敵な笑顔も☺︎❤︎

Cheeseekee氏来日期間中 今度は
10月2日に今回と同じ逗子マサ宅で
スウェットロッジがあります✨
初めての方でも安心できる”baby swet”と呼ばれ
赤ちゃんに還っていくような優しいスウェットロッジだそうです
興味のある方はご連絡ください♪

おかげさまでback to basicな
素敵な秋分の節目を迎えることができた
雅紀与  ありがとう♡ おつかれさま‼︎