『躍る大瞑想会 〜 Enjoy the Gap』

渡邊 愛子さん初出版‼︎ 
「世界のエリートはなぜ瞑想をするのか」出版パーティ✨

『躍る大瞑想会 〜 Enjoy the Gap』





考えと考えのあいだの”Gap”を楽しもう♪というこのパーティで
愛子さんが今年5月に始めたHIPHOP&
今年6月に始めたベリーダンスを初披露✨





長年杖を手放せずにいた愛子さんが
目の前で華麗にキラキラ踊っている*
羽根を授かった鳥が無限の空を羽ばたいていくように
力強く飛躍されていく姿に感じるものがたくさんありました
ダンス前に心落ち着かせるために瞑想されたそうです♪   瞑想無敵‼︎

わたしも踊って喋れるMCとして(笑)
3回も衣装替え(こんなのはじめて♡)をして踊りまくり〜喋りまくり〜であがってきました✨
 





 



思いっきり踊って最後はみんなで瞑想
シリウスよしきさんのヒーリングを受けながらの瞑想は
穏やかであたたかな安堵感に包まれていました


まるでダビデのスパイラルみたいな動と静の交響曲✨
おかげさまで又ひとつぬけたような気がします



セット ユウイチさんをはじめ出演者の方々
スタッフのみなさんありがとうございました‼︎

改めて
愛子さんおめでとうございます✨