秋分の日 〜 daytime




秋分の日 〜 daytime




ネイティブアメリカンセレモニーリーダーCheeseekee氏を迎え
浄化と生まれ変わりの儀式「スウェットロッジ」が執り行われました



逗子の自宅を開放してくれたマサくんが
サオリータと22日に祝♡結婚✨
Cheeseekee氏の計らいでネイティブアメリカンの結婚セレモニーをスウェットロッジ前に執り行うことに✴︎





初めて体験するネイティヴアメリカンの
結婚セレモニー
santaくんの感涙するほどに美しい火起こしで
幕開け✨
真実を語る”祖父”である火の精霊を見つめ
愛の過程を4つの味にたとえた聖水を味わう2人
お互いの惹かれたところを伝えたその想いに感動
更に御臨席されていたマサくんのお父様の安堵の涙に思わず涙が…
その場すべての精霊が祝福しているかのように
蝶々も華麗に舞うとても神聖な時間でした

わたしは今回スウェットロッジには参加せず
スープやフルーツサラダ作りの準備*
スウェットロッジを終え生まれ変わった
みんなの輝く澄んだ瞳に私も浄化されました

Cheeseekee氏のメキシコでのセレモニーで響きあっていたなんて✨
これからも愛の過程をsweeeeetにひとつひとつ味わって育んでね♪
マサくん♡サオリータおめでと〜う‼︎