小沼ようすけライブ @ DAN Bar

FM FUJIで2年間ディレクターとして
お世話になった金子さんが地元 
宇都宮で営まれているDAN Barへ♪
 
小沼 ようすけくんのライブをするからぜひ来て‼︎と御招待してくれました✨





8年ぶりの再会
パパになりすっかりBARのマスターが板についたしあわせそうな金子さんに会えて嬉しかった♪

私と同じく湘南方面からやってきた
ディレクター淳くんとリハから既に
ようすけくんのヤバすぎる音に酔いしれておりました



ようすけくんの瞬間瞬間を紡ぐ
湧き水如く湧きあがる澄んだギターと
祐二くんとの遊び心いっぱいの
息のあった兄弟セッション
こじんまりアットホームな空間を満たす
mellowな音にみんなどっぷり酔いしれ
ただよって.。.  .。.:*







主催者のキヨモトさんをはじめ
宇都宮の素敵な人たちと響きあえた
濃厚な一夜でした☆彡






またぜひやってほしいな♪♪♪
宇都宮待っててね〜♡


*****************

金子さん ありがとう‼︎