相模国一之宮 寒川神社 御祈祷✴︎

爽やかな秋晴れにパワフルな
皆既月食の満月の節目を迎え
なんかいいことありそう♪と
思っていたら

全国唯一の方位除・八方除の守護神として
約千五百年余の歴史を有し信仰されている
相模国一之宮 寒川神社で
ご縁あって御祈祷をして頂けることに*






”すべての悪事災難をとり除き福徳開運を招き
生活活動に限りなき恩恵をもたらす” 
といわれているそうで
凛とした祓い鈴の音色を浴びて身体の粒子が
細かく軽やかに.。. .。.:*
御紹介頂いた宮司様に特別に星巡りも
診て頂けることになり有難い限り

御神籤も大吉
「よいも悪いも神さままかせ
うけたおやくめひとすじに」
なんとも心強い有難い御言葉*



家のストーンたちも一晩かけて
満月光浴してキラキラ✴︎
部屋がどんどん強力にパワースポット化して
いっているような… 笑
お陰様で清々しい節目を迎えることができたよ

弥栄✴︎