FM FUJI開局27周年特番✨

FM FUJI開局特番✨
楽しかったー   燃え尽きたー 
昼まで寝たー 笑

たくさんのリスナーさんが会いに来てくれて
番組にもFM FUJIへの感謝の想いが
いっぱい届いて嬉しかったです 涙

また初心にかえり 気愛と真心込めて
本気で楽しみます♪

FM FUJIの方々やDJの方々をはじめ
関わってくださったすべての方に
心から感謝しています

ありがとうございました✴︎


みんなだいすき♡



司会はダイちゃんと♪
5時間楽しかった〜♪♪♪






ふーみんと♡
アクセサリーブランド
『F Shine』設立おめでとーう✨


OPENING✨
FIRE HONESでもりあがるダイ+ acky♪

photo by ふーみん






暑くて水分補給ー!
塩サイダー美味♡


清里カレーと桑の葉茶で
エネルギー充電‼︎


DJブースでは
ドミちゃんの「わんこビスコ」大会 笑 
東城ちゃんのバルーン 
伸太郎さんの700万円のギターまで
楽しみがいっぱい♪ 

モーリーが的屋のおじさんみたいに
ハマってた!笑


ゲストやDJをお迎えする時間も♪


木河さん × ドミちゃん × まやちゃん
この組み合わせはカオスやった 笑



ゲストのラブリちゃん
久々に再会したけど更に洗練されて
キラキラキララン✨ 
かわいかった〜♡♡♡


山梨の人気者サクライザーと山本博士
もお祝いにかけつけてくれました〜♪

サクライザー身のこなしが惚れ惚れするほどかっこよかった‼︎
博士のロボズラーバックの中には
持病の痛風の薬が入ってるんだって♪ 笑




初めて会えた まやちゃんと♡



「ackyが浴衣着てるからマホも♪」
とばぁばお手製の可愛い浴衣を着て
会いに来てくれたマホ姫♡
真っ赤な金魚みたいでラブリー♪♪♪




ちぅ♡♡♡




浴衣着付けした甲斐あり‼︎




愛をいっぱい感じた
しあわせな一日でした!

みんなありがとーう♡