2015年8月15日 FM FUJI STADIUM ROCK!!!

京都から帰ってきたよ☺︎ お盆 BON BON ♪
FM FUJI STADIUM ROCK!!!


■17:20〜”MUSIC BOX”

2015年8月12日ニューシングル
「手紙」リリース‼︎

back numberからコメント♪



■18時〜"ARTIST STADIUM"

7月にも番組に来てくれた

2015 年 7 月 29 日FirstAlbum『TOKYO』リリース‼︎

I Don't Like Mondays.がゲスト♪



◼︎19時〜
”LOVE ROCK〜human vibration


今週と来週は
和歌山県那智勝浦出身のギタリスト
濱口祐自さんがゲスト♪



大好きなギターをいじってマイペースに活動していたら
きづいたら還暦を迎えた昨年
才能を見出されメジャーデビューしちゃった異才を放つギタリスト


一躍その名を知らしめたデビュー作
『Yuji Hamaguchi from KatsuUra』同様
才能を見出した久保田麻琴さんがプロデュースとミックスを務め
ベースに細野晴臣さん・ドラムに伊藤大地さんが脇を固めた2nd Al『Going Home』を2015年7月22日にリリース‼︎



え⁇那智勝浦に帰るの⁈
一年の活動はどうだったの⁈
これからはどうなるの⁈
ないろんな疑問をぶつけてきました



和歌山のあったかな言葉で話し
鼻唄を奏でるように自由気ままにギターを♪
それがあまりにも心地よくて
思わずわたしも口笛やフィンガースナップしてのっちゃった〜♪♪♪

みんなもラジオ前でjoin♪ お楽しみに〜✨