interview with 濱口祐自さん

和歌山県那智勝浦出身のギタリスト
濱口祐自さんをお迎えしました



大好きなギターをいじってマイペースに活動していたら
きづいたら還暦を迎えた昨年
才能を見出されメジャーデビューしちゃった異才を放つギタリスト


一躍その名を知らしめたデビュー作
『Yuji Hamaguchi from KatsuUra』同様
才能を見出した久保田麻琴さんがプロデュースとミックスを務め
ベースに細野晴臣さん・ドラムに伊藤大地さんが脇を固めた2nd Al『Going Home』を2015年7月22日にリリース‼︎



え⁇那智勝浦に帰るの⁈
一年の活動はどうだったの⁈
これからはどうなるの⁈
ないろんな疑問をぶつけてきました

和歌山のあったかな言葉で話し
鼻唄を奏でるように自由気ままにギターを♪
それがあまりにも心地よくて
思わずわたしも口笛やフィンガースナップしてのってしまいました♪♪♪
一緒にお酒呑みながら今度ギターにのせてスキャットさせてほし〜い♪笑


爪のお手入れも♪



ちなみに今日和歌山が大雨だったそうで那智勝浦のゴミ袋でギターケースをしっかり守って来られていました‼︎
移動おつかれさまでしたー!



今日のインタビューのもようを
8月15日・22日  2週にわたり
お届けします‼︎ お楽しみに♪


◼︎FM FUJI「STADIUM ROCK」
(東京78・6 / 甲府83・0)
毎週土曜日17~19:40生放送

FM FUJI「STADIUM ROCK」
http://rock.fmfuji.co.jp/

19:00~19:20
"LOVE ROCK~human vibration"
世界中の楽器の音色を通じて世界を耳で旅するコーナー
風土からうまれる伝統芸能を中心に
次世代に受け継ぐ"想い"を紹介します