USAMI FES 2015


宇佐美着〜♪



アツイ‼︎  いいね♡伊東市‼︎
海と山に囲まれてサイコ〜♪






USAMI FES 2015 

彩雲が浮かんだ青い空から
徐々にピンクに染まり
満ちゆく月が波を照らすまで

微笑みかけるとみんな微笑みかえしてくれて
子供は思いっきり走って大声で大はしゃぎ
子供も大人もみ〜んなのびのび和やかだった宇佐美

山と海と空と笑顔に
たっぷり癒された一日でした


御縁を繋いでくれた萩やん
(萩坂 昌也くん)
宇佐美めちゃめちゃええとこ!
ありがとう‼︎ 







STADIUM ROCK!!でお世話になった
琵琶ユニット 後藤 幸浩さんと
水島 結子さんがゲストで来られていて再会✨
潮風浴びながら薩摩琵琶がきけるなんて貴重な経験も♪







最後は「かぐづち」のファイヤーパフォーマンスに大興奮‼︎ 
歓喜の声で幕を閉じたUSAMI FES 2015 サイコーでした♡








ありがとうございました♪