RAINBOW CARAVAN : 金 佑龍(キムウリョン)さん

RAINBOW CARAVAN
二組目ゲストは

2015年7月1日に2nd Full Album
『ling lom』リリース‼︎

金 佑龍(キムウリョン)さんがゲスト♪




45 a.k.a. SWING-Oさんとのコラボアルバム「キム・ウリョンと45トリオ」がリリースされたときに
45 a.k.a. SWING-Oさんを番組にお迎えしたときからその存在は気になっていてようやく出会えました☺︎♪


ウリョンくんと私を繋げてくれた
ラジオパーソナリティーであり画家のRIOちゃんの絵からインスパイアされてno conseptで作ったという今作は
まさにling lom✨カメレオンのように
楽曲変われば歌い方もガラリ‼︎
ルーツレゲエからdrum'n bass・world musicまであらゆるリズムの音色にカラフルに染まりきった
”カメ・レオンくん”なキム・ウリョンくんに出会わせてくれます♪

2015年7月20日@梅田 Shangri-La
2015年7月29日@代官山UNITで『金佑龍 2nd Full Album「ling lom」リリースツアー
~さあさあ、アルバム出すのかい。出さんのかい。アルバムツアーって謳っておいて出せないと思ったら出せるのかい。出せたらみんなにマジ感謝ツアー~ 』
バンド編成“金 佑龍と東横方面”としてワンマンライブ✨


既に次の作品への楽曲づくりもはじまっているという嬉しい御言葉も♪
それまではしっかり夏に似合う陽気な10曲‼︎  2nd Full Album『ling lom』に浸ろ〜♪♪♪ 
7月1日のリリースを楽しみに待っててね〜✨