RAINBOW CARAVAN : 木製の椅子

RAINBOW CARAVAN
一組目ゲストは木製の椅子

Vo/ シマダ ユリカさん
G/松澤雅城さん



妖艶なこぶしのきいた骨太なブルースに
魅了されていたので
初めてユリカさんと会ったとき
ちっちゃくてあまりにも目尻がたれた笑顔になんて可愛いの♡
と唄声とのギャップにびっくりしました

『なかなか話さない』とユリカさんに言われていた松澤さんはウイスキーについて教えてくれたりお酒に酔いしれながら楽曲をつくっていると語ってくれました





お酒と煙と音楽と

日常のなかで自然とうまれたものだけを
6年かけてじっくりパッケージ

まさにそれ‼︎ 『JUST』と名づけられたアルバムには木製の椅子のそのときそのときの曇りなき”今”がつまった彩り豊かな作品たちが

聴いてるとお酒呑みたくなるんだな


老舗酒屋さんで「オザシキ!」というイベントもやってるくらい本気を感じる木製の椅子のライブ
一度お酒片手に楽しみたいな♪

7月ライブは
2015年7月3日@高円寺traghetto

2015年7月26日@東村山Cafe and Bar DOLL + 東村山MOGUMOGU
『東村山 まちジャム2015』


収録後
翌週ゲスト金 佑龍くんと再会してお互いのアルバムを交換されてました〜♪ いい流れ〜♪♪♪



ありがとうございました‼︎