RAINBOW CARAVAN : 長島 源さん


RAINBOW CARAVAN
@東京タワー Club 333

17時〜ゲストは
長島 源さん


逗子のカフェCINEMA AMIGO館長・
CINEMA CARAVANのメンバーとして逗子海岸映画祭などお忙しいなか音楽活動を積み重ねてきた源さん


CINEMA AMIGOで出会ったアーティストとのセッションを集めた
『CINEMA AMIGO SESSIONS vol 1』
がいよいよ夏にリリース‼︎

空間創作をしてきた源さんならではの一曲一曲ガラッと違う世界観へいざなってくれる4曲が収録



存在感じたいが空間を変え
ライブではソロギターの
乾いた風と土埃を感じるようなジプシーの旅からスタート‼︎
お互いのアルバムに参加しているOtoji + Rayと共演も✨

異国の街でライブを観ているような感覚に…
柔らかなファルセットに身体が溶けて空間の粒子となっていくようでした





CINEMA AMIGOで毎新月にゲストミュージシャンを招いて開催される
”New Moon Candle Night”が7/16に

7/18〜20は”CINEMA CARAVAN”
次なる舞台はなんと白川郷✨
水がとにかく綺麗なんだって〜
触れに行ってみたいな〜✨✨✨



8月のCINEMA AMIGOの周年パーティーにはジャケットも完成したニューアルバムが手にできるはず✨   楽しみ〜♪