RAINBOW CARAVAN : Otoji+Rayさん

RAINBOW CARAVAN
@東京タワー Club 333

15時〜ゲストは
ベースとバイオリンのDuo 
Otoji+Rayさん






寺岡 黙監督作品ドキュメンタリー映画「バルカンへ~From Tokyo to the moravariver」」のサウンドトラック
『Sound track of "From Tokyo to the Morava river" 』&『a picture』
first 2 albumsを先月リリース‼︎






サウンドトラックを作るにあたり
バルカン島に受け継がれた珍しい奇数リズムの踊りを2人で実際に踊ってみたり
映像をとにかく繰り返しみて細部にわたり話し合いを重ねたそう
音から街並みや会話や匂いまでもが届いてきます


ライブは映画の世界へ飛び込んだかのよう
弦の重なる音が紡ぎだす情景豊かな世界にうっとり浸っていました

とにかく美しかった






2014年に公開された堀口正樹監督作品映画『ショートホープ』のエンディングテーマ
「little wing」

エンディングまで音楽が全く入らないドキュメンタリーなので
今でも一音目をだしたときの緊張感が蘇るんだそう
バイオリンとベースが一音一音重なり唄うハーモニーにぐっとくるこの作品がエンディングでどんな風に響くのか映画が観たくなりました

神戸元町映画館で6月12日(金)まで14:30~公開しているそうです‼︎  関西の方はぜひ♪