クリスタル△ピラミッド

マチュピチュを伴に旅した
クリスタル△ピラミッドと ∞




@suncitrinestone: 

もう少しで夏至。夏至の朝日は、2000年にあるシャーマン師匠と出会ってから毎年浴びてます。夏至の朝日は8ヘルツという周波数を持っている。水晶も8ヘルツ、魂の周波数も8ヘルツ、ということをそのシャーマン師匠から教わった。

同じ周波数同士は共鳴し、共鳴するとお互いの力が高まる。
だから水晶を持って夏至の朝日浴をしながら瞑想すると、純粋な魂の力が目覚めて出てくる。
8ヘルツというのは耳に聴こえない音だけど、夏至の朝集まってその音を聴く(感じる?)というマニアックな(笑)会をよくやっていたものでした。

ストーンヘンジや環状遺跡、縄文の建築物などは、古代のシャーマン達がその夏至の朝日の力を知っていて、夏至の朝日に焦点をあてて作ったものがたくさんあります。

この時期はだいたい毎年曇っていてきれいな朝日が見れたことはほとんどないのだけど、夏至の朝日の耳に聴こえない音はちゃんとソウルに届いてくる。
明日の夏至の朝日の音も、クリスタルと共に感じてみようと思います。宇宙の調和のバイブレーションに同調する∞