RAINBOW CARAVAN : minakumariさん

RAINBOW CARAVAN
二組目ゲストは
2015年4月20日アルバム
『Meena』リリース‼︎

ミナ クマリさん





一滴一滴振り絞り産みの苦しみに涙がでるほどこだわって作ったという3rd albumは
”mina”kumariのmeena=魚と自身の名をつけるほどの自信作✨

「瞑想をしてそのまま穏やかな状態で製作した」だけあって聴いていると
自然と呼吸も深〜くなって
柔らかな声と音の粒子にふ〜んわり魚のように浮遊〜 
とにかくきもちいい〜♪

mabanua・清野美土・minakumari album御馴染みのU-zhaanなど
交流の深い信頼できる感性に委ねられた楽曲たちはminakumariの世界観へより深く誘ってくれてもぅさすが‼︎
そんな頼もしいゲストを迎えシタールというインド楽器をマニアックに偏ることなくむしろ彩り豊かにポップに聴かせてくれるのはminakumariならでは✨

ティーブレンダーでもあるミナちゃん♪
アルバムにも参加されライブでもよくご一緒されているギターのShimmyさんをモチーフにブレンドした”Shimmy Chai”をプレゼントしてくれました〜♪
「Shimmyは金が好きでギターにも金を貼ってる」ということで金箔入り♡ 
アルバム嗜みながらゴージャス✨CHAIいただきます♪♪♪ 贅沢♡