竹内朋康 『COSMOS』tour @WWW

Mr.”SEX”yこと竹内朋康氏の
アルバム『COSMOS』ツアーへ



ギターのみならず全ての楽器を自ら演奏した入魂の初ソロアルバムをどのようにライブで聴かせてくれるのか番組でお話を聴いて以来ず〜っと楽しみにしていた待望のライブ✨
さすがの東京公演!
アルバム参加のシーンを築きあげてきた強者たちが大集結✨
Mummy-D氏・Full Of Harmony・DABO氏・椎名 純平 氏 …てなんて贅沢♡

さらに「竹内朋康 & Friends」と名付けられたバンドメンバーは全国を一緒にまわってきた
ROOT SOULのKey. タケウチカズタケ氏・Ba. 池田憲一氏 Mountain Mocha Kilimanjaro のDr. 岡野 “Tiger” 諭氏・Sax.栗原 健氏の最強メンバー‼︎




いや〜…出演者それぞれの放つ世界観がとにかく素晴らしくてひとりひとりがまるで惑星のよう…
まさにCOSMOSに宇宙トリップ〜✨
呑んだし踊ったな〜〜〜♪
BEERもすすむうえに演奏よすぎて買いに行くタイミングも忘れてしまうくらい‼︎ 笑
最高に幸せなトリップでした♪

 
相変わらずの色気たっぷりセクシーなギターで踊らせてくれた たけちゃん
思いっきり楽しませてもらいました
ありがとう‼︎ そしておめでとーう‼︎!