御礼‼︎《大重 潤一郎*祭 ~"命あるもの"の源へ》終幕

《大重 潤一郎*祭 
~"命あるもの"の源へ》
おかげさまで本日幕を閉じました

CINEMA AMIGOのみなさん
ありがとうございました

オープニングイベントに参加してくれた友人からもこんな嬉しいメールが♪


あきさん、こんにちは。

さっちゃん(姉)も監督の作品、気に入ってくれました。
今、浸り中だそうです。
私にとってもあの日、
あの上映会にいれたことを
これからずっと語りついでいくであろう1日になりました。

私はあきさんがサラッと
「私たちも水ですけど」って言っていたのが印象に残っています。 
サラッとすげー事言ってるって(笑)

あとは帰り際にみなさんが
「次は7月にー」と言っていた別れ言葉が印象的でした。
別れ言葉ではない絆がたっぷりで。

私も伺います、必ず。

またゆたりと会いましょーう



心にのこる祭になれてよかったです

2015年7月5日日曜日
『久高オデッセイ 第三部 風章』
完成上映会でお会いしましょう✨