5月24日 maumaO de festa

maumaO de festa 

今日も武術にボイスパフォーマンスまで
心震わせ大笑いしながら
見応えたっぷりのパフォーマンスを堪能














先輩方による「HARUSAI」
自然を舞台に繰り広げられる群舞
環境がかわってもこうして再び
小池 博史氏の作品によって
心ひとつに空間を創りあげる絆の深さ
緑に映える白の世界の美しさに
涙が…








今日は小池さんもご来場♪
「いい奴しかいないんですよ」と
小池さんが言っていたとおり
ホント素敵な人ばかり✨
齋藤 麻生さんの熱意によってこうして共に感動共鳴して繋がれて幸せでした

小池さんもご機嫌にダンス披露♪♪♪
愛されてるな〜♡♡♡





maumaO de festa を機に
Kazuko Asabaさんともいろんなコラボが
実現しそうでこれからがわくわく♡
ありがとうございました✨



いや〜 ホントしあわせな二日間だった‼︎
麻生ちゃんありがと〜♡♡♡
小池ファミリー万歳〜