interview with 久野幹史さん(リュート)


今日は念願のリュートを
取材させて頂きました✨

リスナーさんから「リュートをとりあげてほしい」という声があって
ご縁があればな〜とず〜〜〜っと待ち焦がれていただけに一際嬉しかったです🌸



久野幹史さんの奏でられるリュートはとにかく優しい‼︎ 
柔らか〜く癒して頂きました✨





そんな久野さんが今度舞台へ‼︎


『MARY STUART』

http://www.parco-play.com/web/program/marystuart/


大好きな女優 中谷美紀さんと
神野美鈴さんの二人芝居に
久野さんのリュートという
三人舞台✨✨✨
これは絶対に観に行かなきゃ‼︎です‼︎

さらにリュート奏者なら必ず弾いているという『ビウエラ』という楽器の取材もさせて頂けることに‼︎ 
またこの音色も優しかった… 
音色をお届けできるのが楽しみです♪






4週連続‼︎久野幹史さん登場〜✨
お楽しみに✨✨✨



🌿番組詳細は下記です。

FM FUJI「STADIUM ROCK」
(東京78・6 / 甲府83・0)
毎週土曜日17~19:40生放送

FM FUJI「STADIUM ROCK」
http://rock.fmfuji.co.jp/

19:00~19:20
"LOVE ROCK~human vibration"
世界中の楽器の音色を通じて世界を耳で旅するコーナー。
風土からうまれる伝統芸能を中心に
次世代に受け継ぐ"想い"をご紹介しています。

on air予定:
リュート 4月11日・4月18日
ビウエラ 4月25日・5月2日