RAINBOW CARAVAN : カラトユカリさん

RAINBOW CARAVAN



一組目ゲストは
カラトユカリさん




柔らかな唄声は
空間をふんわりほぐし
森のなかで小鳥のさえずりを
きいているみたいに
ゆる〜りリラックス

まるで白雪姫のまわりを小人が
囲むように
唄声に反応して子供たちが集まってきたのが印象的でした



わたしのなかの少女が目覚める
カラトの唄声に触れるといつもそう
ただわたしでいればいいのよ
と心のなかの幼いわたしに言ってあげれるのです


空間に寄り添いながら
知らずうちに惹きこまれてしまう
彼女の唄声
ぜひ触れてみてください


12月23日(火)吉祥寺のにじ画廊
「nijiichi!(ニジーチ!)」に出演