il maggio

今日はマクロビをベースにした美味しいごはんが食べられる ”魔女のいる”⁈

il maggio(イル マッジョ)





真っ赤な可愛いお店のドアを開けると

ベジ美食プロデューサー渡邊共可さんがステキな笑顔で迎えてくれて

まるで共可さん家のキッチンに遊びにきたようなアットホームな空間





大根と豆腐と玉ねぎのポタージュからはじまり前菜・ブロッコリーのパスタ・薬膳カレー・有機にんじんとココナッツのケーキとフルコース♪

パルメザンチーズの変わりにアーモンドパウダー×白味噌をかけるなど斬新‼︎

植物性のものだけでつくられているとは思えない深〜いお味✨に大満足♪







可愛いお土産まで♡


共可さんの優しさがつまったランチはどれも美しく美味しかった‼︎
毎週水曜と木曜の週2日限定✨
来月も楽しみ♪

今日は既に大物の風格を纏った女優
遠海まりこちゃんが来月から文化放送レギュラー決定‼︎✨嬉しいお知らせにみんなで乾杯♪ おめでと〜う♪♪♪






そして




みんなでお祈りできてよかった
笑顔でいれる”今”の幸せが沁みました
美しい時間をありがとうございました