「ケラケラじゃんけん/STATION」発売記念ミニライブ&サイン会MC


モーニング娘。OG 辻希美さんと
日本じゃんけん協会会長をお迎えしての
【ニューシングル「ケラケラじゃんけん/STATION」発売記念ミニライブ&サイン会】
たくさんの人が集まってくれて
本日ふるっぺさんのバースデーということでかなり盛り上がりました〜♪




アー担の学くんとは20代の頃からの知り合いで
ケラケラのデビューイベントも司会させていただいて
こんなかたちで同じ現場を創れるのは嬉しいね

更に今日はなんと16年前にFM大阪でラジオデビューしたときに
とことん‼︎ことごとく‼︎お世話になったチャーリーさんと久々の再会✨
あがったなぁぁぁ〜♪♪♪



細々とマイペースにだけどこの仕事を続けてこられてよかったなぁと
こころから思えたギフトでした✨