「ディーパック・チョプラ博士 名作DVD&文庫 新刊 出版記念パーティ」MC

昨夜は「ディーパック・チョプラ博士 名作DVD&文庫 新刊 出版記念パーティ」の司会をさせて頂きました✨









主催者である愛子さんの大快氣祝いパーティー✨でもあり
ご友人もたくさん来られていて
皆さん笑顔がとっても素敵で
あたたかい雰囲気でした♪





龍村ゆかりさんとも霧島の旅以来に
再会できて感動✨
私ともご縁がありそうな先住民族のシャーマンのお話をシェアして頂き鳥肌が‼︎ 
立ち話ながらとても濃密な時間でした✨



9月20日チョプラ博士来日セミナー 司会という大役にむけて
本にDVDに実践に
暫くはどっぷりチョプラ博士浸り …
瞑想とプラクティスに励みます✨