2014年11月22日 FM FUJI STADIUM ROCK!!!


17時からFM FUJI STADIUM ROCK!!!

■17:20〜 ”MUSIC BOX ”
2014年12月10日 4thシングル
『SNOW DISTANCE』リリース‼︎

Paletからコメント♪




■18時〜"ARTIST STADIUM"

2014年11月23日3rdミニアルバム
『Winter Love』リリース‼︎

パク ジョンミンさんがゲスト♪



■19時〜
”LOVE ROCK 〜human vibration”


今週は10月22日アルバム『GNJ』をリリースした
ギタリスト小沼ようすけさんのインタビュー




我が家でリラ〜ックスしたなかインタビュー🍀
鼻唄を唄うように湧きでる”今”を紡ぐ
ようすけくんのギターに
風も木々も鳥も反応してみんなキモチよさそ〜にしてました♪



「今までだしたアルバム全ての延長線上にあり、旅や海で自然と接して得てきた経験が感じられるジャズギターアルバムを作ろうという強い気持ちが生まれました」

そんな思いが込められた
GREEN NOTE JAZZ
GNJ


旅で出会った自然の風の音や空気感 や匂いがパッケージされていて
JAZZの名曲たちを木々のざわめきや光の粒子を運ぶ柔らかな風のような
オーガニックなアレンジで楽しませてくれていてとにかくきもちいいアルバム


今夜はみんなもわたしのお部屋で
ソファに座ってお話しながら爪弾いてくれるようすけくんのギターの音色を一緒にきいてるようにゆ〜ったり酔いしれてください♪