RAINBOW CARAVAN : 関口シンゴさん

RAINBOW CARAVAN
二組目は関口シンゴさん



以前Shingo Suzuki (Ovall)さんと
SWING-O a.k.a.45(45trio)さんと
”shingo03”対談をしてくだった
関口シンゴさん

2015年3月4日アルバム『Brilliant』で
Victor Entertainmentからメジャーデビューされることに✨✨✨
おめでとうございます‼︎
今回はいち早くソロ初ラジオ✨としておひとりで来てくださいました♪



二年半かけてじっくり創りあげた
という『Brilliant』は
二年半のなかでやりたいことが変化していったシンゴさんの”変化”が楽しめるcolourfulな12曲が収録

存在感ある情緒あるギターで魅了しておきながら
我がでていないフラットな感じが
シンゴさんの魅力のように感じた

それをお伝えすると
「ギタリストとして目指すところです。嬉しいです。」
「サポートしてくれたメンバーのみんなに引き出してもらいました。感謝しています。」
と仰っていました


「やまちゃんのために書きました‼︎」とOvallのmabanuaさんのために書き下ろした『Everyday I Feel Your Heart feat. mabanua』は
さすが、わかってらっしゃる‼︎お見事‼︎‼︎!と言いたくなるほど
粒子のような柔らかなmabanuaさんの唄声の創る世界観に浮遊できて
Ovall好きとしては嬉しい一曲に♪

逗子で活動されているシンガーiriさんの生々しい血の通った唄声もライブで生で聴いてみたくなりました


今は3月4日アルバムリリースしてから始まるツアーにむけて
セットリストやMCをイメージする日々
こちらも日によってどんどん変化しているそうなのでライブ当日まで楽しみにしておこう♪

なにより✨2015年3月4日メジャーデビューという節目を迎えられる
関口シンゴさんのアルバム『Brilliant』が届く日をお楽しみに‼︎✨