Jungle

上京したときに事務所の社長に
プレゼントしてもらって12年
どれだけ環境が変わろうと傍にいた”Jungle”


艶のあるグリーンだったのに
ここ最近このように真っ白に
今までこんな風になったことがなく
土に麻炭を混ぜてみたり
凍傷になったのかと木肌をさすったり
部屋の温度をあたためてみたり
いろいろやっているのだけれど
原因がわからない

成長して根がはって
呼吸が苦しいのかな・・・



10年前急に幽体離脱するようになり
自分でまだコントロールできずに
安定できなかったとき触れて癒し
邪気を吸いとり守ってくれていた
Jungle
今まさに踏ん張りドキの私を
身をもって守ってくれているのかな

いつも癒してくれてた相棒よ
早く元気になっておくれ

寒気と邪気から守る対策をとって
しばらく様子みてみます


植物に詳しい方で原因がわかる方
症状から何かわかることがあったら
ぜひ教えてください
よろしくお願いします‼︎