Georgetown Walk ③

お散歩していたらお腹もペコリ

店頭であまりにも美味しそうに
チャパティを焼いている少年が‼︎
気づいたら近づいていた 笑



バナナミールランチが食べれそうな
南インドレストラン『KITTANGI』へ ♪

ペナン島へ  Georgetownへ着いて
初めてのレストラン!& お食事!


マトンカレー&バターチキン
チャパティ

日本人は私ひとり


そしてここで運命的な出会いが‼︎‼︎!
それが、コレ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

✨ ROTI ✨


これまで食べたROTIのなかで
これほどふんわり美味しいのを
食べたことがなーい‼︎ 感動した‼︎

店長BATHUMALAIさんが
「これをつけて食べてみろ!」と
ココナッツチャトニとトマトオニオンチャトニを
バナナリーフにのせてくれた♪ 美味‼︎


家族経営されているBATHUMALAIさん
お店の手伝いをしている御自慢の娘さんを紹介してくれて
『いつでもマレーシアきたら連絡しておいで。』
とカードを手渡し言ってくれました

いきなりいい出会い♪ 
又ROTI食べにきたいよ〜 ありがとう‼︎