de Sense Spa


「マレーシアはすごく安くスパマッサージが受けられるからぜひ‼︎」と
Mutiara Arts ProductionのAkiちゃんが勧めてくれた
ブログにのっていたSpa

そこには日本語対応してくれるし
RM100以上のコースをオーダーするとホテルまで迎えに来てくれるという安心感ある情報が

早速電話予約してホテルに11時にpick upしにきてもらうことに

出向いてくださったオーナーJenniferさんの笑顔をみた瞬間ホッ♪
SpaのあるTanjong Bungahまで車で40分ほどマレーシアの街をドライブ♪

Jenniferさんは日本で住んでいたこともあって日本語堪能‼︎

今日一日しかないと伝えると
行きたい場所や食べたいモノ
オススメの場所など
根掘り葉掘り聞きだしては
教えてくださり
Spa後の有意義な過ごし方を
コーディネートして下さいました✨

心強い‼︎ no planだった無色の世界が
一気にcolourfulに彩られていき
今日という水瓶座の新月のはじまりの日が濃厚になると確信✨✨✨


『de Sense Spa』



閑静な住宅街のなかの一軒家
着いた瞬間エントランス前の
南国リゾートなお庭に癒された







エントランスはバリの家具で統一されていてかなり落ち着く




私が選んだコースは

☆マレートラディショナルマッサージ
☆ボディスクラブ
☆ジャクジーバス

1時間45分コース
RM26.0 (8500円くらい)

水のせせらぎと鳥のさえずりのBGMを聴きながら骨抜き状態に
頭の先から足の爪先 手足の指先まで
すべてほぐしにほぐしてもらって
知らずと深い眠りに・・・
シトラスのいい香りのボディスクラブで心身の垢をすべて削ぎ落としてもらったような爽快感が✨


あとはゆっくりジャクジーバスに浸かり
全身に血行がくまなく走り巡るのを
感じていました
自然と深・呼・吸〜〜〜 *:.。.  .。.:*



旅疲れも一気に回復‼︎リセット完了✨
スパ後のジンジャーティが沁みます


JenniferさんにFM FUJIの番組用に
インタビューをさせて頂きました♪ 
マッサージのときに流れていたヒーリングサウンドとともにお届けします♪ 
お楽しみに✨


『何かあったらいつでも電話してきて。夜も起きてるから気にしないで。』と連絡先を手渡してくれて
スパ後の過ごし方をわかりやすくメモして
バスの乗り方などを含め親切丁寧にコーディネートしてくださったJenniferさん& スタッフのみなさん
ありがとうございました‼︎





バリから来られたこの方の
GOD HAND✨マッサージ
最高に気持ちよかったです‼︎
次は5時間フルコースにしてみよかな✨



Jenniferさんが教えてくださったとおり
101のバスにのり目的地へgo♪
車窓からハート型の樹発見♡ 
いいことありそう♡♡♡