旅立ち


旅立ちの朝

鳥のさえずりとともに目覚め
yoga + meditation

窓からみる風景 肌を撫でる風
ひとつひとつを胸に焼きつけて
帰りたいと思った


SRI ANANDA BAHWNにも灯りが
7時オープンって言ってたもんね


SRI ANANDA BAHWNへ
TEH TARIKを飲みに行ったら
準備が間に合わなかったらしく 笑
7:30からだと言われ散歩がてら街散策

通るたび少し気になっていたお店がオープンしていて
しかもROTI専門店と発覚‼︎ やった♪


バナナ入りROTI & TEH TARIKをオーダー♪
サンバルスープがついてきた‼︎


こんなモーニングいいなぁ

Little Indiaは
家の近所にあったらいいな♡なお店だらけ




空が明けてきた


冷房キンキン+ 揺さぶられまくりで
身体が崩壊しそうになったワイルドなバスもいい想い出 笑



CD shopから流れていたインドの唄が
今も頭をループしつづけている


やっぱり一際ステキ‼︎ REN i TANG‼︎‼︎✨



あ・・・窓開けっ放しできちゃった 汗


REN i TANGに戻りまた撮りまくり







いつでも親身になってくれたシンさん
お世話になりましたー‼︎
ありがとう♡♡♡


空港からREN i TANGまで送ってくれたタクシードライバーLowさんが
当日にも関わらず電話したらすぐに
空港から車とばして迎えにきてくれて
無事空港へ・・・


たくさんの人のあたたかさに触れ
大好きな特別な場所になったよ

ペナン島ありがとう