2015年1月20日 水瓶座の新月


Georgetownまでバスで激しく揺さぶられながら戻り
別れ惜しいREN i TANG Hotelを撮りまくるわたし







2015年1月20日22:14
水瓶座の新月を迎える頃
斜め向かいのSRI ANANDA BAHWANへ

この旅ですっかりハマったTEH TARIKの
甘さを味わいながら最後の晩餐会

愛しのREN i TAN Hotelを眺めながら
何度も「この幸せな瞬間を心に刻もう」と思った
今回の旅を振り返った

あらゆる民族が共存するこの街で
ただ ”わたし” でいれた心地よさ
国や宗教をこえて
人として大切なものを守り
支えあって日々生活している
この街はとても寛大で優しかった

肌に馴染んだからか
もう何カ月も過ごしていたような

それにしても濃厚な2日だった

またこの場所に帰ってくるのかな


導かれるように辿り着いた
Mutiara”真珠”の旅

こころの声のまま”今”を味わい
シンプルに自分の芯でいる
その芯こそ真珠なんだろうな


2015年1月20日 水瓶座の新月
生涯忘れ難い 素敵なはじまり