STADIUM ROCK 2014 ☆ Rock On‼︎

FM FUJI STADIUM ROCK 2014
録音Rock On‼︎ 無事完了しました✨

メッセージ&リクエストを
送ってくださったみなさん
ありがとうございました✨

そしてクリスマスにも関わらず
スタジオに収録に来てくださった
EDGE of LIFEとsageさん
ありがとうございました✨

今年デビューしたEDGE of LIFEからリリースしたてのCDをプレゼントしていただき♡
毎年恒例(にぜひしたい‼︎笑)の⁈
カリンバ奏者sageさんとの即興カリンバセッションも緊張しながらなんとかサポートしてもらいながらできて✨ (やりきったー😂)
おかげさまで2014年を締めるに相応しい濃厚な2時間40分となりました‼︎


12月27日土曜日17時からon AIR✨
楽しみにしていてくださいね♪♪♪