RAINBOW CARAVAN : 小沼ようすけさん

RAINBOW CARAVAN
2014年を締めくくる番組に相応しいゲスト小沼ようすけさん✨

これまで辿ってきた道は
今という瞬間を最幸に輝かすために
あった道のりだったと
思わせてくれました✨✨✨

自然と溶けあい自然そのものの
瞬間瞬間の音を紡ぎだすようすけくんの音色に反応して奇跡的にwhite snowが❄️
クリスマスイルミネーションに酔いしれる恋人たちの距離をグッと縮めていました♡


雪のサプライズギフトに加えて更に
ハーモニカ奏者Joe Powersと小沼bro.祐二を迎えて最幸すぎるセッションを✨


未だ幸せの余韻に浸りきってしまっているほど
幸せな番組の締めを迎えることができました✨


ようすけくん*   祐二*   Joe*
ありがとうございました‼︎


おかげさまで今年も素晴らしいご縁に恵まれ
虹色に輝く素晴らしいアーティストと作品に出会うことができました✨
番組に魂こめた音霊+言霊を届けにきてくださったアーティストの皆さん
ありがとうございました✨


来年も更に彩り豊かな音楽に出会える素敵なCARAVANをしていきます‼︎
ありがとうございました✨✨