御礼✨

FM FUJI ”STADIUM ROCK”

2014年もたくさん心ゆさぶる
アーティストと作品との
ROCKな出会いがありました✨

私的にも環境を変えたり
会社の役員になったり
慣れないいろんなトライがありましたが
毎週マイクの前でありのままの裸の自分でいれたのは
あたたかく見守り支えてくださった
リスナーのみなさんのおかげです
心から感謝しています

そして
わたしをまるごと受けとめ活かしてくれた
番組スタッフとFM FUJIのみなさんにも
心から感謝しています 

おかげさまで充実した幸せな日々を
過ごすことができました

ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします♡♡♡

love ∞ peace
acky