SHIKATAさん



BIG BANG、KG、東方神起のプロデューサーでもあり、
NATURAL8のリーダーSHIKATAさんがRAINBOW CARAVANに♪
アーティストをプロデュースすることとは
「アーティストの人生を変えるもの。だから真剣にやりたい。」
この想いがHITに結びついていくんだろうな。
8月18日リリースのご自身のアルバム「MyPlace」
は”これぞSHIKATAワールド”をだしたい!!とつくった作品。
福岡出身のシンガーCHIHIROを迎えた”逢いたくて・・・”をはじめ
美しいメロディーに優しい繊細なSHIKATAさんの歌声がせつなく染みます。
中島美嘉さんの”ORION”のカバーも斬新。
うたウィークリーチャート1位!
レコ直クラブフル デイリーチャート1位!
ご自身のアルバムでもしっかりHITを☆
想いはしっかり届きます。
BIG BANGの8月25日リリースのニューシングル「Beautiful Hangover」もプロデュース。
他にもあのアーティストもあのア-ティストも・・・いえないのが辛い・・・。
これからライナーノーツでSHIKATAさんの名前見る機会多そうだな。
しっかりチェックしておこう!
もちろんSHIKATAさんご自身の活動もチェックです!!


今年は 花火大会行けるといいですね~♪