The New Classics

The New ClassicsAsu、Greg、Kazの3人が
rainbow caravanに遊びにきてくれました。




インターナショナルスクールの同級生だったという3人。
GregくんのパパはKool&The GangのオリジナルメンバーGeorge Brown。
そういえば、そのことに一言も触れれてなかったな・・・苦笑。

音楽の授業が一緒で~・・・なんて話してる3人をみてると
そのまま学校の教室のような雰囲気。
普段一緒にいるいないは雰囲気で滲み出るもんだけど、よくいてそうだな、3人は。
とくにKazくんとGregくん
学生の時2人でよくゲームセンター行ってたんだって。
どことなく照れ屋にみえる2人をみててこんな質問ぶつけてみたくなった。

ニューシングル「「愛してる」が言えなくて」にちなんで
好きな人にちゃんとキモチ伝えられる?って聞いてみた。

ASUくんは「愛してる」とは言わないにしても気持ちは伝えると、
GregくんとKazくんは「言えないです」と言ってる時の表情もかなりシャイ?
でもKazくんはドライブの時とかムードたっぷりのBGMとか演出するみたいだよ!

はにかみながら話していたのをそのまま信じていいのかしらん?ねえ、御三方???(笑)