一十三十一さん


一十三十一さん
がRAINBOW CARAVANに♪
実家はスープカレーでお馴染のMAGIC SPICE !!
家族でスパイスを求めてあらゆる世界各国を旅し
家で各国で出会った料理を再現しているなかで
家族の人気メニューだったのがMAGIC SPICEのスープカレー。
家族とともに豊かな感性を培い、
お兄さんとは家にスタジオを作って作品も製作。
いつかまたお兄さんと作品つくりたいそうです。
ステキな兄弟・・・というかステキな家族だよね☆
2008年に喉にポリープができて、そして妊娠、結婚、出産へ。
「すべてがリセットされた」と一十三さん。
今は子育てしながら穏やかなペースで活動されている印象。
それにしても一児の母とはとても思えない!
可憐だし色気あるんだよね~♪
そんな一十三十一さんが映画初出演で初主演!!
浜野佐知監督の「百合子~ダスヴィダーニャ 」10月から撮影に入るそう。
スクリーンでの存在感も今から楽しみだな。


8月22日は毎年恒例のToi Cruise!!横浜港船上ライブ♪
晴れるといいね♪♪♪