Akila リリースパーティ♪

7月21日恵比寿リキッドルームのTime Out Cafeで
バンド活動を休止しソロになって初めてアルバムをリリースした
Akiraくんのアルバムリリースパーティが開催されました♪

サーファーやスケーターなどこんがり日に焼けた
お客さんが会場を埋め尽くします。みんな白い歯!いい笑顔!!

始まる前からビールもすすみます~♪♪♪


Akilaくん ・ Toshくん

Akilaくんのソロになっての作品を待ち望んでいた友人・先輩後輩たちが勢ぞろい!
愛情たっぷりの声援がステージにいるAkilaくんに届いて
会場がアットホームに盛りあがります。

2部構成で、1部でBOB MARLEYの唄をみんなで合唱、
2部で「Starting Over Again」からたっぷり届けてくれました。
GREEN SHITくんもかけつけて”Mommy&Daddy”でほっこりあたたまります。
最後はアンコールの”ONE WORLD”で会場はひとつに!


「こうやって作品にしてライブが出来ると思ってなかった。
信じれば夢は叶う。今は本当にそう思えます。

感極まりながら話すAkilaくんに惜しみない拍手が。
愛されてきた人柄がそのまま反映されたステキなライブでした。

おつかれ~&おめでと~♪


と、ハイテンション♪♪♪(笑)
AKILAくんもアッキーって呼ばれてるから
”W アッキー”やな☆

このアグレッシブな(笑)写真を撮影してくれたのは
Hiroshi Makinoさん
いつもステキな写真をありがとう!!

レーベル
フタバレコーズのフルーツたちに寄り添って華やかにアルバムが飾られ、
OVERDESIGHNがオリジナルTシャツの販売もしていて大盛り上がりでした♪
上の写真でAkilaくんが着てるのもそう!レディースもあって
ネットでも買えま~す!

COLORS MAGAGINEにこの日のライブレポート&
スペシャルロ~ングインタビューが掲載されています☆