Ch.(チャン) 

Ch.南ちゃんとリーダー木原さん(きーさま)がきてくれました。

南ちゃんは色白で見た目はお人形のようで、
歌声もPOPでかわいい♪
なのに、話し声が低くて野太くてびっくり!!
歌声と全くちが~う!!

あと、メンバー4人の共通点は好きな食べ物
「お菓子」
レコーディングスタジオにも常にお菓子が。
そこで南ちゃんは酒の肴のような
「するめ」「あたりめ」などをセレクトするんだって。(笑)

いや~・・・ギャップ好きな私としては、
南ちゃんのいろんなギャップにしびれました。(笑)


色白で王子様みたいなきーさまにも
「ピアノやフルートしてそう」など言いたい放題。
言い過ぎました、ごめんなさい(苦笑)
でも見た目と違ってライブではかなり激しいらしい!!


5月にリリースされた「Cherrypie」のジャケットの
キュートな南ちゃんの姪っ子ちゃんもみてみてね♪