藤岡正明さん

藤岡正明さんがRAINBOW CARAVANへ。

シャツを7分袖にカットしてリメイクしていたり
ハットも麻パンツもカワイイ!!


おしゃれにこだわる人は結構お料理もこだわるんじゃ
と思って聞くとやっぱりそうで
家でお料理もしっかりしながら全ての作品作りもされてるそう。
その作業はお料理に似てるんだって。


小説も書いているいるという藤岡さん。
そのときは一日の単位が48時間になって、
なんと3日間書きとおしたりするんだそう!!
・・・てことは、どういうこと~~!!!


自分の世界観をとことん楽しんでる豊かな感性で
山小屋で木の器のスープとか出してくれそうな(笑)
あたたかな空気感をおもちの藤岡さん。
なんでも話したくなるような安心感があります。


そんな藤岡さんがビシッとタキシードを身にまとって、
8月~ミュージカル「宝塚BOYS」に出演されます!!
7/2東京duo music exchageでワンマンライブも!!
舞台と素の全く違う表情の藤岡さんに会えるチャーンス☆