辻香織ちゃんと皇居ラン♪



シンガーソング”ランナー”の
辻香織ちゃん
皇居ラン♪♪♪

それをUstreamで生中継~!

東京FM地下のランステ「JOGLIS」で集合~♪
ビタミンドリンク飲んで、やる気も注入!
5キロ行ってきま~す♪


いざUstream開始したものの
画面がゆれゆれ~ぶれぶれ~。
夜だし夜景も光の帯みたいに・・・。
Twitterで「見てて酔いそう」の声も

・・・で途中で終了~!チーン。(笑)


香織ちゃんとその後もゆっくり
お話しながらラン♪

お昼間の、せめて画面のみやすい時間に
又Ustreamしようね(苦笑)なんて言いながら。

酔いながら見てくれた人、ありがと~う!!

スッキリ☆いい汗かけた~!!
この日は風もなく熱くも寒くもなく
素晴らしくラン日和。

やっぱり皇居は走っててきもちいい。サイコー!
話してたから余計早く感じたのかな。
意外な共通の知り合いなんかも発覚したりして
興奮してるうちに5キロでした。


いい汗かいてシャワーを浴びた後はやっぱり・・・

これっ!
乾杯~♪これで酔うのはいいよね。(笑)

皇居ランの模様は香織ちゃんのサイト内の
「KAORI TV」でみれるARUYO♪♪♪
酔いたい人はぜひ~♪(笑)