indigo blue

indigo blueRinaさんとKouさんがゲスト。

最近よくお散歩をされているというお二人。
「Walk On」聞きながらWalk Onしたらきもちいい季節だね♪♪♪
痛みも弱さも受け入れて力強く前に進んでいける作品。
部屋で聞いていると素直な心と向き合えます。

6月のindigo blueのワンマンライブは飲みながら楽しめるんだって♪
気持ちよすぎてついついすすんでしまいそうだね・・・。
Kouさん、ご自身のブログで紹介されてたお蕎麦屋さんのトイレに張ってあった
「親父の小言」のなかで”大酒は飲むな”が胸に刺さったって言ってはった。
じゃあ、いっか。みんなで酔えば。(笑)

これを機会にTwitterでフォローしあいっこ♪
キモチいい旅をありがとうございました~!!