水の☆ 報告4 


やまちゃんのディジュリデュと、
Shinjiさん・SUGEE・じゅんちゃん によるジャンベの
セッション~♪♪♪


サラスバティ~♪と水の神様を讃えます。



うねりのあるディジュリデュと大地の声ジャンベの響きに
思わず体も反応。踊らずにはいられない状態に・・・♪

日本もオーストラリアもアフリカも沖縄もバリもハワイもペルーもバングラディシュも・・・
参加した人たちのあらゆる国への想い、世界の先住民族の祈りがここに集結し、
ひとつに強化された祈りのバイブレーションは、目の前に広がる海を渡り、
地球全体に響いていく。


まさかの!!監督も立ち上がって踊る踊る~♪

会場熱かった~!!!!!

最後はSUGEEによる久高島のお祭りの時に唄うオモロでひとつに。

オモロで幕開け、オモロでフィナーレ。

大重監督を沖縄から迎えての2日に渡る上映会は
こうして幕を閉じました。


”命あるもの”として何を大切にするべきか
確信した核心をもらえた2日間。


この空間で共に過ごせたすべての人を運命共同体に感じるほど
濃~い一体感を経験することができた。
本当に感動的でした。


参加してくれたみなさんの笑顔を、このキモチを忘れません。


麻心から落ちた純度の高い、光の強い滴は
何か奇跡を起こすかもしれない。
そうワクワクせずにはいれなかった。

想いは、人を、水を、美しく動かす。

今は心から信じれる。


感動を共有できた参加して下さったすべての方に感謝します。