キリロラ☆さん


斬新なステージ。

初めてライブをみたとき、かなり衝撃的で
しばらく不思議な余韻が心を捕らえて離さなかった。
キリロラ☆さん。



元はプログレバンドで世界ツアーを行い、
人の心にインパクトあるステージを刻んできた。
言葉の言霊ひとつひとつを丁寧に自由な旋律にのせて
唯一無二なキリロラ☆ワールドへ誘ってくれる。


縄文時代に薬やお護りとして生きていた
日本語、カタカムナに宿る“言霊”の命の力強さと美しさを
丁寧に引き立たし、原点回帰してくれるよう。


懐かしく、めちゃめちゃ新しい。
まだ体感したことのない世界がある。

魂揺さぶられる初体験ができてしまうキリロラ☆さんのライブ、
味わったことのない余韻をぜひ体感してみて。