Human Beatboxer AFRA



LOVE ROCK~human vibration~には、
ヒューマン・ビート・ボックスの
AFRA さんをお迎えしました!!


”ちえことまさるの間に生まれた”最強の楽器をもつ男、あきら・ふじおか


〈Always Fresh Rhythm Attack〉の頭文字を取ってAFRAだと思いきや
AKIRA + AFRO(ブラックミュージック好き♪) + FUJIOKA(ちえこ&まさるスピリット)
AFRAが誕生したんだそう。


AFRAのプロフィールの続きが知りたければ肉声のみで作った!
驚異の!!うならずしては聞けない!!!アルバム「Heart Beat」で明かされております。



初っ端からRYMESTERのMummy-Dさんといきなりかましてくれるやないの!!
COMA-CHIやハナレグミとBOSEなど多彩なゲストと呼吸のセッション!!!
いや~・・・もう・・・言葉にならないです、ホント。


今回アルバムに収録されているAIちゃんとの
マイケルの名曲「Beat It」をぶちかましてくれました。

口ん中どうなってんの~~~???って口元みてても謎がとけない
肉声とはとても思えない楽器の音色から電子音まで次々と
細か~いところまでぬかりなく再現している。
相当聞いて自分のものにしてないとここまで・・・な再現っぷりに感動☆


私たちは口のもってるほんのわずかな機能しかつかっていない気がする。
鍛えたらここまでできてしまうんやろか・・・。
「テクニックの秘訣は?」って聞こうとして愚問とわかって言葉を飲み込んだ。



身体全部でリズムになっている時のAFRAの幸せそうな表情といったら♪
曲がかかっている間もオンエアにのらないにもかかわらず(笑)
ず~~~~っとヒューマン・ビート・ボークスをやり続ける
彼をみて心からこう感じたのです。

「どんなにすきやねん・・・」 って。

ステキすぎや!!!!!!!!!



世界中を感動させ、レジェンドたちと共演しちゃう才能をいまだ磨き続ける
いや・・・好きという純粋な想いでどんどん”磨かれて”しまうAFRAの輝きを
とくと味わってほしい!!

彼がいるだけでそこはPARTY会場に!!
そんなAFRAは自分のことをこういいます
”I’M PARTY”  

「まちがいない」っていうA.Iちゃんの声が聞こえてきそう・・・(笑)