THE TEACHING of BUDDHA

m☺︎rnin'♪

就寝前
BED脇にあったのを
何気なく手にしたら
珠玉の言葉満載❤︎

思いがけず一気に読破‼︎


『和ハーブ協会出版記念PARTY』告知

明日18:00〜 赤坂見附で
『和ハーブ協会出版記念PARTY』
のMCをさせていただきます♪

🌿新・和ハーブ検定テキスト
『和ハーブ にほんのたからもの』

🌿協会初の和ハーブレシピ本
『和ハーブ 心と体に届けるレシピ

🌿『和ハーブ図鑑』

待望の計3冊の出版記念パーティー♪
協会手づくりの和ハーブリキュールのお酒や和ハーブ料理や和ハーブデザートが頂けます‼︎

和ハーブアドバイザーとなったわたしも進行しながら和ハーブとの出会いや魅力や想いを織り交ぜお伝えしてこようと思います

そして特筆すべきはパーティー前12:45〜『 和ハーブシンポジウム 』が開催‼︎


北は北海道から南は九州まで顧問の先生方や和ハーブ生産者・和ハーブインストラクターが集結し経験とノウハウをシェアして下さいます‼︎

はぁぁぁ〜〜 なんて貴重な機会‼︎
行きたかった〜〜 涙
行ける方はマストゴーーー‼︎‼︎‼︎

明日会場でお待ちしています☺︎❤︎❤︎❤︎

モーリーファンタジー キッズマラソン2017 in 幕張新都心 告知‼︎

モーリーファンタジー キッズマラソン2017 in 幕張新都心

明日 4月22日sat  9:00〜15:30 
イオンモール幕張新都心グランドモール前の豊砂公園でマラソンイベントのMCです♪

キッズマラソンとファミリーマラソンの他に
子供たちによるフラダンスやヒップホップのダンスステージ
厚切りジェイソンさん・土佐兄弟さんによるお笑いステージ
などご家族で楽しんでいただける 
コンテンツがもりだくさん♪
 
ご家族で遊びにきてくださいね〜☺︎❤︎


ホテル スプリングス幕張

真紅の西洋シャクナゲが
出迎えてくれました☺︎❤︎


蛇からのメッセージ✴︎

蛇に突然手を噛まれ殺してしまう

という夢を今朝みてしまい
さすがに焦って調べてみると

『 蛇に噛まれる夢は財産を手にする吉夢です。幸運や利益といったエネルギーが噛まれることであなたの体内に入るというイメージ。
突然噛まれたのであれば棚からぼた餅のように 思いがけない幸運の暗示です。女性が蛇に噛まれる夢を見た場合恋人ができるという意味も。』

あら⁈❤︎ 

『 蛇を殺す夢は一見不吉な夢のようですが仕事や経済面で成功を納める吉夢です。 
現在取り組んでいる仕事をうまくこなして周囲に認められたり収入がアップしたりする でしょう。』

ホッ☺︎❤︎

2つともまさかの吉夢な大吉夢✴︎
意外すぎるほど有難いメッセージ❤︎❤︎❤︎

更にそんな今日2017年4月21日は
なんと‼︎ 『天赦日+寅の日』

天赦日は「万(よろず)良しの日」
旅行運や金運が上昇すると言われている「寅の日」も重なる最上級の吉日に大吉夢✴︎

蛇さ〜〜ん 
いいお知らせを告げに来てくれて
ありがとーーーう 🐍💗💗💗



『 ヒロスケのカレー 』

カレー先輩 ヒロスケくんが
こだわりにこだわりぬいた
ミャンマー愛❤︎たっぷりな
ミャンマーカレーこと
『 ヒロスケのカレー 🍛❤️』
を取材させて頂きました♪




レトルトカレーと思えない
レトルトカレーだからこその
衝撃的な美味しさのカレー

コクのあるあの辛さ
既に恋しくなっています❤︎


とにかく好きなものにまっすぐ
突進しミラクルな御縁を紡いでいく
ヒロスケくんのパワー溢れるお話に
スパイシーな刺激✴︎頂きました‼︎‼︎

ミャンマーのカレー界だけではなく
ミャンマーの音楽界のこともわかる
面白いお話‼︎ 一週じゃ紹介しきれない
ので二週にわたってご紹介しまーす‼︎


カレーはランチに12食限定で
この ” THE 和 ” な店内で頂けます♪


カレーと同じくらい好きという
築地から直送の新鮮マグロも
食べさせて頂きました♪
お醤油なしでもイケる脂ののった
美味しさにびっくり❤︎


ここヒロスケくんのお店
東京駅一番街にある『 紀どり』は
多国籍出身の輝く笑顔の店員さんに
元気をもらえる居心地よいお店

今度はゆっくり呑みに行きたいな

至れり尽くせり御協力頂いて
ありがとうございました☺︎❤︎


FM FUJI「EVENING RUSH‼︎ 」
(東京78・6 / 甲府83・0)
毎週月曜日16:00~19:00生放送

16:35 〜【 L❤︎VE CURRY ♪ 】
カレーが大好きな神田亜紀が
カレーを様々な角度から分析!
いかに魅力ある食べ物か紹介するコーナー
 
on air は4月24日と5月1日に
ご紹介する予定です♪

ヒロスケくんありがとーう!!!


『 ICE BREAK ワイルド・スピード 』試写会




『 ICE BREAK ワイルド・スピード 』
4月28日公開に先駆けて試写会へ

あ〜り得ないほど迫力満点ーーー‼︎‼︎‼︎

かつてない史上最大最強スケールの
衝撃的なアクション続きにドキドキ❤︎

スリリングななかにたっぷりユーモア♪
大笑いして更にスッキリ爽快〜 ₊ ⁎ ⁎⁺˳✧༚